パワプロ・パワポケシリーズの育成目標

やる気 〇…やる気あり △…少しやる気あり ×…あまりやる気なし

パワプロ6 あかつき大学カンスト:× 仏契大学カンスト:△ 育成時間が長いのであまり手が出ない。 やるなら得能豊富な仏契。
パワプロ10(開) キャットハンズカンスト:△ 天才型を出せば作れる気がするがデータを作り直したいとも思っているのであまり手が出ない。
パワプロ10(決) キャットハンズ野手育成:△ 決定版をやっている人があまりいなそうなので興味はある。 やるなら天才型厳選は必須だと思う。
パワプロ11(開) イレブン大学投手育成:△ 興味あるけど不良継承をどうするか悩み中。
パワプロ11(決) 全日本カンスト:× 決定版は博士1回だときついので開幕版でやったほうが良い気がする。
パワプロ13(開) パワフル高校ミーティング理論:△ 動画にしたいとは思っている。
パワプロ13(開) マイライフ165キロオリスト持ち総変42投手育成:× マイライフ育成をしたことがないので手を出しにくい。 育成にかかる時間も辛い。
パワプロ14(開) カンスト:〇 初期ボーナス50が欲しくて自力でクリア人数460人を目指してる最中。決定版じゃないのでバグ技では増やせない。 ロックオンバットバグは縛るつもり。 
パワプロ14(決) 投手育成:× 野手威圧感PHAH広角持ちカンスト:× メモカ壊したのでやる気なし。 新しい育成環境を思いついたが非常に面倒なので多分やらない。
パワプロ14(決) ルーキーのお守り使用でオールA:〇 何回か試したけどセンス〇が無いときつそう。
パワメジャ 環境つくり:× おまじないの仕様がよくわからなくて投げた。
パワメジャ2 野手育成:△ カンスト作ってみたいと思ったがゲーム的にきつそう。昔調べたときに天才終盤博士成功試合経験点漏らし無しで必要筋力が2140くらいあったはず。
パワメジャ3 カンスト:△ 天才型を引けばカンストは作れるはず。 テスト育成もほとんどしてないのでミニゲーム対策や育成手順を確立してからやりたい。
パワメジャ2009 モンモンモンキーズカンスト:× 特殊能力の仕様がわからなくてに投げ出した。 一定以上の初期能力の天才型を引けばカンストは作れるはず。
パワポタ3 野手育成:△ どのくらいの選手が出来るのか興味はある。
パワポタ4 投手育成:× 野手育成:× 博士大成功粘るのに心が折れると思う。 パワフォーと海東どっちが良いかもわかってない。
パワプロ2013 オンスト育成:× 先駆者がいるので多分やらない。
パワプロ2014 野手基礎得能カンスト+威圧感取得:△ センス〇厳選以外は手軽なので手を出したいとは思っている。


パワポケ4 オールA狙い:× GBAパワポケ全般にいえるがまともに動く環境が十字キーの操作性が悪いDSLiteしかないのでどうせなら録画できる環境が欲しい。
パワポケ5 野手育成:△ パチンコとめぐみと研究所を全部やるのが辛い。 GBAのパワポケやるならこれ。
パワポケ6 オールA狙い:× ミニゲームが無理。
パワポケ7 表サクセスオールA狙い:× ミニゲームと試合が無理。 先駆者がかなり強い選手を作っていたので多分やらない。
パワポケ8 野手育成:× ミニゲームが無理。 パワポケポイントを溜めるのも面倒。
パワポケ9 野手育成:× パワポケポイントを溜めるのが面倒。 カートリッジの接触があまりよくないのでやるなら新しく買ってからやりたい。
パワポケ10 カンスト:△ やるなら和那から威圧感を狙いたい。
パワポケ11 オールA狙い:〇 たまに育成しているが大体2年目で力尽きる。
パワポケ12 オールA狙い:△ 11が出来たらやってみたいと思っている。 最終盤でセンス〇が取れないと始まらないのが辛い。


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